2014年1月18日土曜日

仕入会の様子

 

今日もアンテナハウスは、賑やかでした。

仕立屋甚五郎をたくさんの方に見ていただきたいと、

力を合わせ、すてきにディスプレイしました。

みんなでお参りもして、準備万端です。

アンテナハウスの前の道は、交通量も多く、

信号で止まった車の方とよく目が合います。

今日もたまたま、運転者の方がこちらを見ていた時、

楽しく話をしていたスタッフと目が合いました。

アンテナの中は、話と笑いが絶えず、みんなニコニコしていました。

すると、後ろの座席からかわいらしい娘さんらしき顔が見え、

ニコニコして、こちらに手を振ってくれました。

もちろん、こちらも手を振りかえしました。

笑顔は、人の心を温かくしてくれますね。

仕立屋甚五郎を通して、予期せぬ交流もでき、嬉しい一日でした。


 
 

1 件のコメント:

  1. 賑わっているアンテナハウスの光景が浮かんできます。
    目があったら笑顔で微笑み返し。笑顔って本当に人の心を温かくしてくれますね。
    そして何より、お金がかかりません。
    笑顔で一杯の北九州のアンテナハウス。大勢の方で大賑わい。いつもそうあってください。

    返信削除