2015年1月16日金曜日

福岡 催事二箇所巡り

同時開催 『フォレオ博多』&『トリアス久山』

1月10日〜12日の3日間、福岡で催事が行われました。

新年はじめは…なんと!「フォレオ博多」と「トリアス久山」の二箇所でした。

「フォレオ博多」は博多駅からも福岡空港からも行きやすいところです。

「トリアス久山」は福岡最大級のショピングモールでとても広くて驚きました。


『フォレオ博多』





ちょっと羽織ってみました。
遠くからの撮影なので見えにくいですけど …とても似合ってました。(^。^)





『トリアス久山』





綺麗な仕立屋甚五郎の着物を見ていると幸せな気持ちになりましたよ。
品揃えも豊富で楽しい時間を過ごしてきました。

全国でお披露目会、催事を行ってます。
詳しくは仕立屋甚五郎を検索して下さいm(_ _)m








0 件のコメント:

コメントを投稿