2015年2月8日日曜日

家族で節分祭

家族三人で旅行に行って来ました。


神社に甚五郎きものがとても映えます。



宗像大社では、厳かな空気の中、おまいりして来ました。




シックな心もようのお着物と帯でコーディネートしました。


息子さんは、オーダーの甚五郎きもの特別仕立のそで無し羽織です。
とても ス・テ・キ です。
冬のこの時期でも甚五郎フリースコートを着ているので暖かいです。

祐徳稲荷では、節分で豆撒きを体験しました。
皆さんのパワーに圧倒されながら、福豆をゲットしましたよ。





念願だった家族旅行で、とても楽しい想い出がたくさん出来ました。
甚五郎きものは、着崩れしにくいので長時間着ていても楽です。



全国各地でお披露目会を開催しています。

お問い合わせはお気軽に(^ ^)♪
080‐1731‐5678   担当:平石



0 件のコメント:

コメントを投稿