2015年5月27日水曜日

山口 : 長府庭園&毛利邸

彩りの城下町 長府  「着物deウォークin長府」&古江小路(ふるえしょうじ)


山口のお友達と大好きな甚五郎着物を着てお出かけをしてきました。

なんと長府庭園では、「着物deウォークin長府」開催中で着物を着ていたので特典を

いただきましたよ。(^O^)


《長府庭園にて》





外国の方もステキに着物を着こなしていました。

着物は、憧れのようですね。

甚五郎着物を着ていると何処へ行っても大人気です。 


皆さんで記念撮影      “ハイ!ポーズ





《毛利邸にて》 









カワイイ、お花み〜つけた☆*:.。.  .。.:*☆





城下町長府 へ来られた方が、必ず訪れる 「 古江小路 」です。

 甚五郎着物と古い佇まいがお似合いですね! 







これからもお披露目会の日程やお友達のお出かけの様子などを載せていきますので

よろしくお願いします。

詳しくはこちらまで

↓↓↓  


お問い合わせはお気軽に(^ ^) 

080‐1731‐5678   担当:  平石 







0 件のコメント:

コメントを投稿