2015年6月22日月曜日

若松 高塔山公園の紫陽花

65,400株の紫陽花を楽しみました。


高塔山公園は、北九州工業地帯の中心部を一望する展望地です。

正面に洞海湾に架かる若戸大橋を中心に響灘、皿倉山を見ることが

できます。

市街地から近いのでパノラマ夜景が楽しめます。

紫陽花の名所でも有名です。




甚五郎のお友達とオシャレをして楽しんできました。

紫、水色、ピンク、赤、白と約65,400株の紫陽花にお出迎えを

していただきました。

公園一面の満開の紫陽花がとてもキレイです。















 


甚五郎着物はサラリとした肌触りなので梅雨の時期でも涼しく着てお出かけが出来ますよ。

ご一緒に甚五郎着物を楽しみませんか。

北九州では、アンテナハウスにて新作お披露目会を行います。

お友達と遊びに来て下さい。お待ちしております。



《 新作お披露目会  &  カゴバッグフェア 》


場所  : 北九州アンテナハウス 

日時  : 6月28日  (日)

               12時〜15時 




お問い合わせはお気軽に (^ ^)

080‐1731‐5678  担当:平石 














0 件のコメント:

コメントを投稿