2015年8月3日月曜日

☆☆☆わっしょい百万夏まつり 「百万夏踊り」☆☆☆

グランプリV3達成


仕立屋甚五郎わっしょい隊が 「百万踊り 」で3年連続グランプリ!!

いただきました。




北九州市の夏を楽しむ 「わっしょい百万夏まつり 」

最終日の2日は、市民約1万人が 「百万踊り」 に参加しました。


仕立屋甚五郎わっしょい隊も色とりどりの甚五郎浴衣を着てテーマ曲 「燃えろみんなの北九州」 「いいっちゃええっちゃ北九州」 に合わせて楽しく、元気いっぱい踊りました。











最後に6000発の打ち上げ花火と共に大きな歓声が上がりフィナーレを迎えました。


暑い中、沿道応援ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿