2016年8月17日水曜日

わっしょい百万夏祭り 『 百万踊り 』 2016 Part 2

プラカード番号1番でスタートです。


仕立屋甚五郎わっしょい隊は今年も色とりどりの甚五郎浴衣を着てテーマ曲の 「 燃えろみんなの北九州 」「 いいっちゃええっちゃ北九州 」を

元気いっぱい楽しく踊りました。




司会者の方から 「 今年も仕立屋甚五郎さん、綺麗ですね〜華やかですね〜

29秒で着れるんですよね! 」と

言っていただきました。





甚五郎着物は、着崩れがほとんどないので長時間踊っていても

とても綺麗です。







とても暑かったのですが笑顔が絶えることなく踊ることが出来ました。




昨年まで3年連続グランプリをいただいたので、今年は賞の対象外で

プレゼンターを務めました。

夜は花火でフィナーレを迎えました。







0 件のコメント:

コメントを投稿