2014年2月16日日曜日

 

 
大盛況でした!

 

今日の仕入会は、オープンと同時にどっとお客様が入ってっ来られ、

一気にアンテナハウスがいっぱいになりました。

 
 
 
  

すぐに着物をあてて鏡を見たり、試着されたりと、みなさん楽しそうでした。

また、来店して初めて、甚五郎着物を知ったという方もいらして、

店内を興味深くご覧になって、帰られました。


 

イージーオーダーの着物は、帯も付いていて、

裾上げをすれば着る事が出来ます。

とてもお似合いでした。

一人で着る事が出来るので、喜んでおられました。

  

甚五郎着物は、簡単に着る事が出来、お手入れも簡単です。

もっともっと、たくさんの方に知っていただきたいです。

次回仕入会のお知らせをお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿