2014年2月24日月曜日

22日の仕入会風景


先日、好評につき2月に2回目の仕入会がありました。

今回の仕入会は、

仕事帰りの方でも立ち寄れるように、夕方からの開催でした。

初めての時間帯でしたが、

途切れることなく、お迎えする事が出来ました。

仕事帰りに寄られた方や家族やお友達同士と、

誘い合わせて来られたようで、

着物を見るためにすれ違うのに窮屈な感じでした。

鏡の前で、こっちが良いかな?あれはどう?と、楽しそうに話されたり、

実際に試着されて、甚五郎の良さを体感たり、

和気あいあいとした雰囲気で、終える事が出来ました。

 
 
 

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿