2014年7月29日火曜日

博多座・宝塚歌劇

お友達3人で博多座・宝塚歌劇月組公演に行って来ました。
宝塚歌劇100周年を飾る3作品を博多座バージョンとして上演していました。




 

宝塚はとても華やかで素晴らしい舞台でした。
仕立屋甚五郎着物を着ていた私たちも華やかで客席の中でもひときわ目をひきましたよ。



   甚五郎オーダーゆかた・夢一夜               甚五郎ゆかた・竹姫


この日はお洋服で出かけましたが、冷房対策として道中着を持参しました。
薄くてシワになりにくいのでカバンの隅に入れられ便利です。
いざという時にサッと着れるので四季を通して愛用しています。



上川端通りを歩いていると山笠が飾っていました。

博多座でも商店街でもたくさん声をかけられました。
仕立屋甚五郎着物はすごいですね!
どこに行ってもよく声をかけて頂けます。


大好評“夏まつりフェア”開催中!!
7月26日(土)〜8月3日(日)
お台場ヴィーナスフォート 2F

お問い合わせはお気軽に(^ ^)
080-1731-5678    担当:平石


0 件のコメント:

コメントを投稿