2014年8月28日木曜日

仕立屋甚五郎着物コレクション in Kitakyushu [2]

仕立屋甚五郎ブランドの帯は、自由にアレンジができ誰にでも簡単に結ぶことが出来ます。

お太鼓帯、リボンタイプ、細帯(9cm幅)があります。
リボンタイプの帯は、好きなようにアレンジができおしゃれを楽しむことができます。

大好きな仕立屋甚五郎新作ゆかた「夏まつり」を着て、お祭りや花火大会などにお友達と楽しく出かけました。
その時のアレンジした帯が、とても素敵だったので紹介します。


 





         



同じ帯でも結び方を変えるだけで印象が変わりますね。
8月に入ってからは雨の日が続きましたが、仕立屋甚五郎のゆかたはサラリとしてとてもさわやかです。
晴れた日には、仕立屋甚五郎のゆかたを着てお出かけしてみませんか🎶


お問い合わせはお気軽に(^ ^)

080-1731-5678   担当:平石


0 件のコメント:

コメントを投稿