2014年8月6日水曜日

☆わっしょい百万夏まつり「百万踊り」☆ グランプリ V2 《Part2》

昨年グランプリをいただきましたので、今年のプラカード番号は1番です。
仕立屋甚五郎わっしょい隊の準備も整いました。
わっしょい百万夏まつり「百万踊り」、いよいよスタートです。



今年の仕立屋甚五郎わっしょい隊は特に、艶やかで綺麗です。
踊りもリズムに乗ってきれいです。




   


司会者の方から、「わぁ〜仕立屋甚五郎さん、お着物綺麗ですね〜華やかですね!
29秒で着れるんですか?」と何度も言っていただきました。


今年は、たくさんの方々から応援をいただきました。
沿道から呼び止められ、「何ていう着物ですか?」「衿がないんですね。」
「どこで買えるの?」等などいろいろ尋ねられました。







踊りも終盤です。
仕立屋甚五郎着物は、着崩れがほとんどないので長時間踊っているのにとても綺麗です。




 

暑い中での踊りでしたが笑顔が絶えることなく、皆さん最後まで楽しく踊れました。
仕立屋甚五郎わっしょい隊の笑顔が、輝いていました。


次回は結果発表です。お楽しみにしてくださいね♪


お台場ヴィーナスフォート催事期間延長決定!

8月4日(月)〜8月10日(日)
お台場ヴィーナスフォート  2F  中央階段前


お問い合わせはお気軽に(^ ^)
080-1731-5678   担当:平石

0 件のコメント:

コメントを投稿