2014年8月5日火曜日

☆わっしょい百万夏まつり「百万踊り」☆グランプリ V2 《Part1》

仕立屋甚五郎わっしょい隊が「百万踊り」で2年連続グランプリをいただきました。

北九州で最大のお祭り「わっしょい百万夏まつり」


約1万人の踊り手たちが、「燃えろみんなの北九州」「いいっちゃええっちゃ北九州」に合わせて踊り歩く、
参加人数最大のイベントです。
仕立屋甚五郎わっしょい隊は総勢約120名で「百万踊り」に参加しました。








本番前のひと時です。「ドキドキ、ワクワク」
踊りの最終チェック「大丈夫!」
皆さんとても綺麗です。男性の方も気合い充分です。

甚五郎着物を装った、仕立屋甚五郎わっしょい隊は「百万踊り」に色とりどりの華を咲かせました。

まだまだ続きます。次回をお楽しみにしてください。


お台場ヴィーナスフォート催事期間延長決定!

8月4日(月)〜8月10日(日)

お台場ヴィーナスフォート 2F  中央階段前


お問い合わせはお気軽に(^ ^)
080-1731-5678  担当:平石

0 件のコメント:

コメントを投稿