2014年10月21日火曜日

炭鉱王伊藤伝右衛門が贅を尽くした美の邸宅

旧伊藤伝右衛門邸へ行って来ました。


筑豊の炭鉱王と呼ばれた伊藤伝右衛門と歌人 柳原白蓮が過ごした邸宅です。
連続テレビ小説「花子とアン」で有名になりました「伝右衛門邸」。
今日も沢山の方が来られていました。


お友達3人は、ステキに甚五郎着物で出かけました。

伊藤伝右衛門が妻白蓮の為にと改築を続けた歴史的建造物です。
和洋折衷の旧伊藤邸は、どの部屋も贅を尽くした部屋でした。



すばらしい邸宅には甚五郎着物は、ピッタリですね。
甚五郎着物を着ていると皆さんから声をかけていただけます。



車で出かけましたが、甚五郎着物は腰紐もおはしょりも無いのでとても楽です。



新作お披露目会は全国で開催中です。
ホームページをご覧ください。


お問い合わせはお気軽に(^ ^)♪
080-1731-5678    担当:平石

0 件のコメント:

コメントを投稿