2014年10月8日水曜日

「きもので大集合in小倉」

「きものを着る習慣をつくる協議会」に「きものが似合う街並み」として北九州市が認定されました!

認定されたことを記念して「きもの」のためのイベントが小倉北区都心部一帯で開催されました。




「スペシャルきものLIVE」や写真撮影会「きもので大集合」など魅力あふれる企画が行われていました。
美味しいお煎茶をいただいたあと 「大奥」で使用された絢爛豪華な衣装を見て優雅な気持ちになりました。







多くの方が着物を着られていましたが、甚五郎着物を着ていた私達は沢山の方からお声をかけていただきました。
「襟がなくて良いですね。」「とても着やすそう」「初めて見ました。」など仕立屋甚五郎着物のおかげで初めての方といろんな話をすることができました。



街並みに甚五郎着物がよくお似合いですね。
皆さんもお着物を着て北九州の街を歩いてみませんか。


大好評の新作お披露目会
10月19日(日)
12時〜15時
北九州アンテナハウスにて開催致します。

お問い合わせはお気軽に(^ ^)♪
080-1731-5678  担当:平石

0 件のコメント:

コメントを投稿